まーたまた台風襲来台風台風台風

前回は迷走していたけど結局日本に来ましたし


今回も大陸の方に行くと見せかけて~の
ぎゅいいぃぃ~~んとカーブ

台風どんだけ日本好きなんやーーーー!






と、ぼやきから始まりましたブログおサボり中のむぎちゃんです
皆さま、こんばんは~~!ラブ






だいぶん間が開きましたが相変わらずの毎日で



浮いたり沈んだりしつつも
元気にしておりますウインク


先月後半からは娘もbonbobiさんも病院に行くことがあったりして、ちょっと気が抜けない日もあり、、、、、
特に娘ですが
生理が~~便秘が~~関節が~~


の絶不調フルコース笑い泣き
お世話にアタフタ(^^;)(;^^)
ほんまに世話の焼けるやっちゃでございます










そんなこんなで
ま、暗いこと言っててもしゃーないから





最近のおもろかった話題をふたつ




その①セレクトショップのレジで

今年流行りのサッシュベルト付のスカートを買った時のこと



お支払はbonbobiさんだったので
『これにする~!サッシュベルトも付いててお値打ちやぁ』と言って見せたら


『何これ?何に使うの?』とbonbobiさんびっくり

『これサッシュベルトやんか』と答えたら








『これSMの鞭やん!ガキデカやんか』




爆笑爆笑爆笑





思わず笑たけど『ビシ~ッビシッ』て言いながらレジに行くのやめてくださいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









その②生徒の悩み

今年受験生で
めっちゃ元気で、めっちゃかわいくて、ちょっとやんちゃで半端なく強い女の子、ゆかこちゃん(仮名)
生徒会もやってるし、ピアノがとても上手ピンクハート
ちょっと足りひんのはテストの点くらいの彼女www
よく気がついて、タメ口で、最強ツンデレです

むぎぞーが『今度の実テ(実力テスト)いつやったかな?』とか聞くと、ちょい待ってやー言うて、ササーっと日程表を見せて『写メ撮ってええで!』って



どっちが大人か分からん会話する、大好きな生徒です爆笑爆笑爆笑



そのゆかこちゃん、先週の文化祭の合唱でも
もちろんピアノ伴奏

勉強そっちのけで一生懸命練習してw、めっちゃ上手に弾けました
(その動画まで見せてくれてむぎぞー、感動してもたし)



それから話は卒業式のピアノ伴奏へ。。。



むぎぞーが『ゆかこちゃん弾くの?』と聞いたら
『あんな~聞いて!弾きたいけど、最後くらいは一緒に歌いたいし、ピアノの位置が後ろなんよ』と珍しく乗り気じゃないお顔



『みんなの後ろで弾くから 
ゆかこ、隠れて見えひんやん






『あはは!なんや!こら!どんだけ目立ちたいんや~爆笑爆笑爆笑』て言うたら
エヘヘ~みたいな顔してました(≧▽≦)



もう、正直にピアノを横か前にしてくれたら弾きますと言うときなさい!て言うときましたけどね






関西の女の子、めっちゃ元気で強いです

反対にメンズは押され気味です。。。



多分、このまま、かかあ天下になるんでしょうねデレデレ













おまけは今日夕方ビバシティのパン売り場↓




ない!( ; ゜Д゜)









台風で 考えること 皆同じ。。。











ではでは皆さま、今日はここまでパー
どうか被害の出ることがありませんようにあせる








ここまで読んで頂きましてありがとうございましたm(_ _)m