皆しゃん!こんばんにゃ~~

              キャラ変わったんか笑?








やっぱり、おやつの引き出しが潤うと
幸せですよね(*´∀`*)










こちら住人のみなさん


向かって右側は機能性食品にしてあります

僅かながらの抵抗?



あ、無駄な抵抗ですかね?
最近はナッツにハマってボリボリしてます






セブンの新商品かな?こちらはイマイチ









イチオシはセブンにある

3種類のチーズを使用したチーズインスナック
トリプルチーズ味イエローハート

おすすめなのに、食べちゃって写真がないのでお借りしまちたラブ





これはウマウマですよ!ヤバいヤバい!
濃厚チーズがサイコーーーー
しかも108円!

今期一番かもラブ     イエーイ








それと グリコから出ている機能性食品の『Liberaリベラ』というチョコは
脂肪や糖分を抑えると謳っていますが






まあ、普通ですwww

食べれば吸収されて脂肪になりますので
食べすぎには注意してください







では皆しゃん!またでしゅ

                ありゃ?なんで?フォントがもどらん





ここまで読んで頂いてありがとうございました!(戻ったー)