皆さま、こんばんは!




今日はこちら、風が強くて気持ちのよい一日でしたが

ここ最近のお天気はめちゃくちゃですね~滝汗
今年は豪雨と猛暑しかないんですかね(´Д`)










さて、今夜は先週書ききれなかった分を放出ですDASH!









先週の日曜ですが


午前中は家事を済ませ
午後からちょいと授業の用意をしてPC



夕飯はお隣長浜まで出掛けました












生ハムと生海老とサーモンのサラダ
店内がオレンジっぽい照明なので、写真もオレンジのフィルターかかったみたいになってます




生ハムとサラミの盛り合わせ




カプリチョ~~~~ザ




ペスカトゥ~~~~レ笑







ピザは店内の窯で焼いているので
アツアツで美味しいかったヨ↓






びわ湖沿いにありますヨ!




一皿が意外と多いので
家族でシェアして食べました~








ということで、前々回のお腹はこれを食べてぇ~からのお腹ですえーんご容赦くださいませ









この日のむぎぞー
















もう2学期突入ですね~
うちは夏休みも何かの用で半分以上は学校に行ってたので、ほぼ同じペースですが
やっぱり朝早いわぁ~~滝汗

夏休みより1時間半ほど早いっっびっくり
今までこんな早かったかと疑いたくなる( ̄* ̄ )






けど、早く片付くから、これもまた良しとせねば!









ではでは皆さま、今宵はここまで~



ここまで読んで頂いてありがとうございましたピンクハート










またです~クマムシくん←これ何だ?