皆さま、こんばんは(・∀・)ノ






前回は術後1年のお祝いのコメントやメッセやLINE、ありがとうございましたラブ
今夜は予約投稿デス!
よろしくお願いしますデス!









去年の3ヶ月検診の時にセンセから『次は夏にお会いしましょ』ということでしたが








春以降、ちょっと気になることもあったのに
なかなか重い腰が上がらず。。。









皆さんからの応援でテンションも上がっているこの時しかない!的にその翌日金曜日に検診に行ってきましたwww

3時半起きでナチュラルハイか?
ま、こんなもんですw!









結果を先に言うと、子宮筋腫による全摘手術に関しては
子宮口の縫合も綺麗に治り、これにて全終了~

子宮ガンの検査もしなくていいとのことでしたグッ







気になることは卵巣なんですが、こちらのお話はまた次回に(特に病気というわけじゃないので大丈夫ですよ)








                          
↑天気良すぎだよ~カンカン照り(汗)




さて、市立病院はめっちゃ混んでいて、むぎぞーはいつも集中しない最後のほうの診察時間を狙って行くようにしているんですが

この日はお盆明けでさらに混んでいたようで
駐車するのにも10分以上かかってしまいました


やっとのことで、めっちゃ遠くに止めて炎天下をひょえ~~~~と走り
やっと総合受付到着!と思いきや
そこもばば混みw



うわ~~これはヤバい!と思ってたら救世主が舞い降りました~

女性の職員さんがいて、目が合いました!


ラッキー!もぉぉ逃がすまい!すかさず
『1年前に子宮筋腫の手術をして検診に来ました!』『問診票提出ですよね?』とラッパーもびっくりの早口で3秒質問むぎぞー


そしたら『あ!じゃあ診察券だけで行けるかも!自動発券機に(診察券を)通して、予約券出してみてください』

とわざわざ一緒にやってくれる優しい職員さん!


早速通したら、ピピーッ爆笑
予約券が発券されましたウインク



『良かったですね~~』と職員さん
『ありがとうございます!』と言って券を見たら最終時刻11:00でした!




慌てて2階へ行き、これこれこうでと話したら

『ああ!今日ね、Tセンセ、もうさっきオペ室に行っちゃった』
『他の先生でしたらいますけど、どうされます?』



んががが~~今度はそう来たか滝汗
もちろん主治医に診てほしいけど。。。
『え~っと、とりあえずどんな検査になりますか』と聞きました
そしたら、ちょっと掛けて待っててね

と言われたので座って待っていると


『やっぱりオペ室に行ってしまっていないみたい、次回に回しますか?』というので

んんんん~
せっかく来たのでとりあえず今日は他のセンセに診て頂いたうえで、また予約して来る

という選択をしました!



そしたら急に別の若いナースさんがパタパタ~と来て『むぎぞーさん、センセ行きます~言うてるんですけど、でも1時間くらい掛かりそう、、、どうされます?

というので即『お待ちしておりまーすピンクハート
と言うたらこれまた秒で『わ~っかりました!』と承諾してもらえましたw!










しっかり1時間が過ぎた頃、待ち合い室をTセンセが通過


お互い『あ、どうも』て感じで会釈して
その後、他の患者さんもいらっしゃったので
更に30分くらい待ってやっと診察してもらいました


終わりにナースの皆さんが笑って
「センセがね、『ほんま~僕の患者さんですわぁ』と言って入って来られたんですよ」と
ニコニコ、、、
というか思いっきり笑われました爆笑















そして今日は





2キロ増えたままやし、昨日もご飯食べに行ったくらいなので見せたくないのが正直なところですが













1年前から決めていた通り、、、
術後のお腹公開!







いたしますえーん
いきなりの展開、すんまそーん








やば・・・(;゜∇゜)
寄りによってこんな時期に太るとはorz










苦手な方はここまで
進まないようにお願いします!








これから同じ腹腔鏡手術をされる方に参考にして頂けたら幸いです!






















上が術後3ヶ月
下が術後1年です




傷口は一番大きく切ったおへそから下へ2センチと、◯で囲ったところが1センチほ

その他2ヶ所(もっと下腹部なので写っていません)も、消えてきて分かりませんし
グリグリ触っても、痛くも痒くもなく
なーんにも笑

全然ふつうです



ただ縦に細い形だったおへそが術後、何だか大きくなったのがあかんけど~~







あ   写真右上黒いものはホクロです(//・_・//)












むぎぞーのお腹、どうすか~?


この捨て身の投稿
オバチャン、頑張ってることないですかwww

アラフォで腹出すティーチャーもむぎぞーくらいとちゃいますか?







誰か誉めてっえーんえーん











はぁ~~長なてもうた!

ではでは皆さま、またですパー






闘病中の方やその介護をされている方が
より良い方向へ向かいますように!!








ここまで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m