皆さま、こんばんはー!!
遅い時間に投稿してごめんなさい!!






タイトルの通りですが、早いもので
むぎぞー、去年の手術からまるっと
1年が経ちましたーーーウインク









思い返せば、手術当日
オペ室から帰ってきたのは夕方の6時?7時くらいでした
その後12時間はキツかった~~ヤバタンヤバタン

やっとのことで朝が来て、カテーテルを外してもらい
トイレと歩行訓練などをしお終えた夕方

つまり、術後24時間ほどしてやっと見た皆さんからのコメントに大感激したことは
今でもはっきり覚えています!

物凄いパワーでした





そして、何度も何度も読み返していましたね
(暇すぎ?)


何度も何度も読むから
もう洗脳されてくるんですかね?
気分はエースを狙え!の岡ひろみになってました
誰や!今、古い言うたの笑!











あの時の感激はこれからもずっと忘れないと思います


今日はこの場をお借りしてお礼を申し上げます












ほんと~~に

ピンクハートありがとうございましたピンクハート














皆さんの言葉に重みがあったのは、病気は違えど、やはり皆さんも実際に手術を経験したというところで








そんな皆さんの励ましと応援は心強かったですね~~



最強でしたw!





















それから術後に知り合った皆さん!

いつもいつもありがとうございます
ほんまに感謝という以外ありません!
皆さんとも、もう少し前に繋がっていたらきっと、いろいろなアドバイスをしてくれたんだろうなあ~~とか思ったりしてます






やはり、私たちもこの先どんどん若く若くなっていくわけですから(笑)、またいつ病気になるのか、怪我をするのか分かりません



なので、その時はまた体験談やアドバイスをお願いしますね!!!頼りにしてます!!!
教えてもらうの好きやぁ





























いつもありがとうございます。。。







m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
ペコペコペコペコペコ






そして、これからもよろしくお願いしますっ!
m(_ _)mペコリン