皆さま、こんばんは~!
台風接近で暑いですね~~滝汗









にもかかわらず!なぜか2、5キロ増えたむぎぞーですえーん
なんでや!








誕生日のケーキも含め
なんだかんだと食べてるもんなぁ








花火を待ってる間にこういうものを食べたし



ファミレスとは思えないクオリティーだった!特にカレー









ブロ友さんのコロンの話題から、すぐに真似する良い子のむぎぞー

nyackieさん、安心してください!買ってますよ(もう古い)







食べきれないくらい頂いた葡萄だけど
食べきったし
ほんの一部っす!












太った↓
左腕、むちむちやん















さて、うちの娘はオープンキャンパスが続いています







今日は地元の大学でした(←近くていいね!)






感想を聞いたら『別にぃ』って。。。






おい!沢尻エリカか?笑
かわいくないわ~








そして明日は京都だって~~








うげげ~~こりゃまた心配だわ~ショボーン




『友達と一緒に行けば?』と聞いたら
『一緒に行こうと思ってた友達、留学行っておらん』とか(´Д`)
(夏休みを利用して、クラスで10人以上留学に行ってしまったらしいです)




だから花火も付いてきたんだなwww







というわけで4時起きの今週、週末も気が気じゃないむぎぞーです










皆さまはよい週末を!









今夜もここまで読んで頂いてありがとうございましたピンクハート