皆さま、こんばんは!






わたくしごとで恐縮ですが





むぎぞー、ひとつ歳をとりました笑い泣き






ブロ友◯ぃさんによれば
関西風は折り返し地点から年々減っていく数え方らしい爆笑
どこから折り返すのか謎(≧∇≦)





なんで、今年は25、6のはずですwww







朝からbonbobiさんはバタバタと出勤



おめでとうも言わず
ポイっと商品券φ(゜゜)ノ゜






てことで
まあまあのぶーたれ具合のむぎぞー






娘と一緒にお茶して普通の日でした















強烈なぶーたれオーラを醸し出していたのでしょうね笑
こどもかwww!





2、3時間早く切り上げてケーキ買って来てくれました~~




クラブハリエに行ったら4個残ってたらしいのですが、うちは3つでいいのに
何で~?』と聞いたら





『1個だけ残して帰るのも気まずくて…』だって~~


このスティック状のケーキがそのひとつだそうです





むぎぞーは赤いカシスベリーのケーキを選びましたが
結局3種類ともシェアして食べましたラブ


ちなみに
白っぽいケーキは桃
茶色っぽいケーキは珈琲&オレンジ
さすがハリエさん、美味しかったです!
ケーキごときで、いとも簡単にテンションあがる単細胞





その1時間前には娘とケーキ食べたばかりなんですけどぉ(汗)↓



ケーキ連食。。。キツーー(* ̄∇ ̄*)










ぶーーーーでーーーー











今夜はここでお開きですが
ブロガーの皆さま!いつもコメントありがとうございます❤






明日から4時起きなので今夜はコメ欄閉じますね(汗)
勝手を申してすみませぬ~~(^人^)







病気で体調の悪い方
闘病中のにゃんこやワンちゃん
介護中の方々…皆さんがそれぞれ良い方へ向かわれますように!