皆さま、こんにちは(・∀・)ノ





夏本番ともなればこちら
毎年恒例の「鳥人間コンテスト」がびわ湖で行われます~~




なんとブロ友さんが毎年応援に参加されるとのこと!そのレポートに期待大ですm(_ _)m笑!
丸投げかいっ!










そんなこんなの1週間の終わり
夜中の3時半くらいにbonbobiさんからLINE


『代車の鍵をなくしたから遅くなる』






すっかり爆睡中のむぎぞーzzz
??なんこっちゃ????





30分くらいしてやっと目が覚めて
よくよく聞いたら




・かなり探したけど駐車場は広くて暗くて見つかりそうもない
・誰かが拾ってくれたかも知れないが土日でもう総務も終わっているから確認できない
・始発もまだだし、歩いて帰るから3時間半くらいしたら帰宅できるらしい( ̄_ ̄ i)




……んな、無茶なチュー
途中まで歩いて来ているらしいので

むぎぞー、4時過ぎに出発して
5時半くらいに戻りました
早朝で道も空いていたので良かったけど


ほんまに何が起きるか分からん滝汗







実はbonbobiさん、自分の車はエアコンが効かないとかでディーラーへ修理に出している最中なんですが
高いやっすい外車のせいか
時間が掛かる掛かる!

修理に出してもう2ヶ月経ちました(*_*)


先週くらいに聞いたらまだ原因究明中とか……
修理中じゃなくて
いまだに原因究明中




もう一度言いますよ~
2ヶ月経って原因究明中www


という経緯があっての、今回の紛失







泣き面に蜂










平和なトマトちゃんは順調ですニコニコ

ビニール袋のままですみません~





中玉の方は大小ありますが通算11個目

このまだら模様は高温多湿過ぎるようですびっくり
全く味に影響はありませんが
30度以上の場所で育つとこうなるんだって~
知らなんだ。。。


うち、カンカン照りの場所で栽培してるから
35度は超えてるもんな~~
もうちょっと日陰の方がいいのかな?



鉄腕ダッシュの0円食堂で
トマトは豚肉や牛肉と炒めるとめっちゃ美味しい!とやってたので、最近はよく炒めて出していますピンクハート
単純とか言うな~~ww










さて明日からはいろいろとイベントがあります~~
更新頑張るどー!

意気込みだけやろとか言うな~~ww











では、またですパー





ここまで読んで頂いてありがとうございました!