皆さま、こんばんはー!






来週から予定が混んでくるので
むぎちゃんガムバッテ今日も更新デスw!









合宿から帰ってきた娘







やっぱりですけど、一気に慌ただしさMAXへ
ギュイイィーーン!

まずは洗濯物から!







『洗うもの出して~~』と言ったら


『めっちゃいっぱい料理出て、もうお腹いっぱいやわ!くるしい!夕飯いらんでー』








は、はぃ?




会話、成立してまへんけど?




明日は明日でオープンキャンパス2校に出掛ける娘




おいおい、大丈夫なんかと洗濯機の前でふと思う母です









そして、うちの住人、連絡の仕方が大雑把なのが特徴









いつだったか忘れましたが
2階からドタドタ~と降りてきたbonbobiさん


『◯◯が△△だからついでに荷物取ってくるわ』





?何だ?聞こえなーい!と思ったけど
とりあえず『はーい』と返事


だって、もう返事するときにはカチャン……
ドアの音がしましたからね











数時間して、『ここ置いてくよ!』と聞こえたので




『はーい』と言ったけどそっちを見てないむぎぞー(こんなもんです)



それからまた数時間して見たら





キッチンに









どおぉーん















松屋の「牛めしの具」でした爆笑









初めて食べたけど、お店で食べるものと遜色なく美味しくてびっくりしましたびっくり





そのままでもイケるけど、
これにニラやもやしを追加したり
卵とじにしたりして出してますピンクハートウマウマ~












で、で、◯◯と△△に入る言葉は何だと思いましたか?









答えは『松屋の牛めしのレトルト』が『当たった』から

だそうです









これ、答えが分かったのも食べた後
数日してからwww
















うち、テキトー過ぎる笑い泣き













おまけ
余った鉢に植えた桔梗


bonbobiさん作であります









さて明日、娘が向かう先は大阪だそうな










これから詳しく調整します(遅い?)







では、洗濯機も止まったところで今宵はここまで






読んで頂いてありがとうございましたニコニコおねがいラブ