皆さま、こんばんは!






「ぽんぽこぽ~~ん」
の掛け声と言えば、お好み焼の「道とん堀」








少し前から娘がオープンキャンパスや進路の事で話があると言うので


bonbobiさんの提案で夕飯は外食となりました







よく行くビュッフェもそうですけど
何かの話があるときのお店選びって案外ムズい








コース料理でシーーーーーンとしてても話にくいし(^_^;)


かといって、ラーメン店みたいに回転が早くても困る(汗)






個室か、いい感じにガヤガヤしてるお店が話しやすいんですよね














左は娘のお好み焼き
右はbonbobiさんの広島焼き

どちらもbonbobiさんが焼いてた(  ̄▽ ̄)










サイドメニューは撮り忘れたのでお借りしました






むぎぞーは日南鶏や、もち豚を焼き焼き
鶏肉は美味しかったですラブ



パフェも










只今、鉄板焼の脂臭で
酔いそうなくらい、くさいむぎぞーDASH!

ギトってますふんわりリボン







満腹でグデグデやんドクロ









コメント、、、お、お手柔らかにお願いします














ぐ、ぐるぢぃ(´д`|||)=3









ここまで読んで頂いてありがとうございました!