今日は母の日だからということで








夕飯は外で食べる?との提案





(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウンウンウン
高速ヘッドバンキングむぎぞー












場所は家から車で2分くらいの居酒屋さん








めっちゃ近いから使いやすいお店
味はフツー






ちょっと急いで食べたので撮り忘れも2、3ありますが、ざっとこんな感じ



蒸し鶏と牛蒡のパリパリサラダ
柳川風かつとじ





熱々チキン南蛮×2
だし巻きたまご




手羽先
パリパリチーズフライ
若鶏の唐揚げ










あっ!娘にもらったもの!
めっちゃウケる!
チップスターにeーmaのど飴www

おいおい(≧▽≦)泣けるわ!




その娘は明日からいよいよ中間テスト






早く帰りたいオーラ出しまくり







なのに、オーダー通し忘れで30分以上
ポケーーーッと待たされ






キョドる娘(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)









bonbobiさんも横でうとうと……







母の日の意味霞むディナーwww








まあそれでもお腹いっぱい幸せ(*´∀`*)!









皆さま、むぎぞーのこと細い細いと
言うて頂いていますが






只今、GW前と比べて













3,5キロ増豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚ブヒブヒ







も~~~~~減らせる自信






ゼ~ロ~~







3,5キロも頑張る気持ち






ナッシング!








明日も朝から
やることたんまりで気が重い








アイスクリーム食べて寝ます









ではでは皆さま、今宵はここまで







ここ数日で体調を崩された方が多いようです





一日も早くよくなりますように








ブヒブヒ