こんばんはー!







そろそろ好きな季節が到~来っ!











一年通して5月が一番好きなむぎぞー








意味なくワクワクします










新緑と青空!!みたいなw!








わーーーーーって草原を走りたくなる!










走れば?w







海までびゅーーーーーんとドライブしたくなる!








しろよwww








ちょっとアンポンタンなむぎぞーどすっ











アホついでに服を買ってみる






こういうスカート腐るほどあるのに……また(汗)











鶏女むぎぞー

マックナゲット買ってみる
15個入り30パーセントオフで390円なり~Ⓜ🍔🍟


みてみてー!
3倍だから、ソースも3種類選べるんですけど『全種類(3つ)お願いします』
と伝えたら

4種類全部くれた!


ほんとは今回このオレンジのバーベキューソースはないんです






よぉーーく見ると、ほら




ね、高さが違うでしょ










これは2つとも100円



既にむぎぞーお腹に全部入りました









皆さんは何月が一番好きですかー?










約1名
夏や!夏や!夏が一番好きやぁー!というお方はきっと7、8月だろうなあ三 (/ ^^)/









ではまたです~






今夜もありがとうございましたm(__)m