皆さん、こにゃにゃちわ







久々の更新です






更新が滞る時はテンパっているか
逆に何もなさすぎかのどちらかですが


忙しさはそれほどでもなく
頭の中だけややこしい
……そんな状態です~








数日モタモタと書いて予約投稿にしました
本日もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m









4月もあっという間に終わりに近づきましたが、この1ヶ月もいろいろなニュースがありました






気になるニュースにどうでもいいニュースw










そのなかでも、どうでもいいけど気になった話題をいくつか









まずは『名字』についての話題

全国津々浦々w
いろいろな苗字がありますよね~
例えば、田舎に行くと、同じ苗字ばかり集中していて、ほぼ全員が佐藤さんだったり笑

かと思えば、読めないような珍しい名字の方もいらっしゃいます





今までいろいろな方にお会いしましたが
むぎぞーが実際にお会いした方で珍しいと思った名字はというと……






1、茶院

2、垣外中

3、志毛




w!よめにゃいですよね








上から

1、ちゃいん

2、かいとなか

3、しも




でした!まだありますが個人情報ゆえにすみませんm(__)m










キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3

お次!朝鮮半島情勢

にわかに緊張してきました

対岸の火事とは思えませんね





むぎぞー、近くにロシア人の知人がおりまし
て会えば、結構しゃべります


あ、もちろん日本語です




歳はむぎぞーより2つくらい下の彼女

とても赤裸々というかアケスケというか
面白い方で




以前も『やっぱり、プーチンさんて人気なの?』と聞いたら





『もちろん!凄く人気ある!
だってめちゃくちゃお金持ち!

街も山も川もぜーーーーんぶ彼のもの
めっちゃ人気あるよ』




と返ってきました(*≧∀≦*)




そりゃ、そうだわな










キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3

お次は激安店!



先月から近くでドラッグコスモスさんやらビッグさんやらがオープン

(この狭い市内に2店舗ずつあります  汗)




九州のほうは物価が安いらしいのは聞いていましたが




(;゜0゜)めたんこ安~~!



うれすぃ~~!






なのにむぎぞー、思いきり激安マジックにはまってしまいました
あれもこれもと結局出費が増えるわ

普段買わないお菓子もあまりの安さのどんどん買って太るわで



要らんものが増加しただけのおバカちゃん


















ブロガーさんがやっていたのでむぎぞーも

 
▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 






出来なきゃアウトですわ、むぎぞーは










漢字繋がりで最近、気になった用語から




忖度する』(そんたく-する)

安倍ちゃんが言うてはってワロタけど


むぎぞーも寝落ちするのを忖度してください……笑
















ブロガーの皆さんも
最近はほんまにいろいろと忙しくされていると思います~






体調を崩さないようにしてくださいね!











ではではまたですパー









ここまで読んで頂いてありがとうございました!