皆さん、こんばんは~








春眠暁を覚えず、と言いますけど





むぎぞー、ほんまにその通り(汗)









新学期が始まって朝が早くなったのもあるんでしょうけど









わわわぁぁああ~~(∋_∈)









トロントロンのトロリンチョの一週間でした














ブロ友さんが読書をされているので
むぎぞーも最近お気に入りの一冊を!









へへへ






なんじゃこれ~~








中学地理の教科書と世界地図(≧▽≦)









はぁ?





ですよね








がしかーーーし!








これがまた、親切に書いてあってオモロイ!
めっちゃ分かりやすい!








地理の授業をすることは
ほとんどないのですが







趣味と実益兼ねます!







その辺のトラベルパンフレット見るより
ずーっとおもしろいです









さて、今夜も彦根城は大にぎわいのようです

先ほどLINEで写真頂きました~~♪





これはむぎぞーが信号で停まってるときに
撮ったもの(彦根城外濠)















明日はちょいと近くまでお出掛けの予定
(海ではありませんw)


うまく行ったら、また更新します~~















ここまで読んで頂いてありがとうございました!