あなたの前世...どこで何してた?
前世診断をやってみる







どこまでも裸て……!



ちゃんと着てますがな!



確かに陽気は陽気でしょうけど
威厳はないわ( ̄□ ̄;)!!
 







気品はあるけど( ̄▽+ ̄*)ppp





















さて、今日はちょっとブロガーの皆さんに気をつけて頂きたいことがあるんです




車を運転される方






そう!








事故に注意してくださいね~











実はここ最近、実際に2件事故を見たばかり

ひとつは通勤中
やけに渋滞やなぁと思ったら
軽がトラックにオカマ掘っていました

軽のフロントはつぶれていて、まだ中に人がいましたよ




もうひとつは、この前パスポートの申請に行った帰り
空いた道路なのにワゴンRかなあ
思いっきり横転していました!










それと、むぎぞーのブロ友さんの子供さんも相次いで事故に(。>0<。)







むぎぞーも毎日運転しますし
日々、危ない思いもしてます

事故だけは、ほんまに明日は我が身ですから、もちろんむぎぞー自身も十分気を付けなければいけません








4月はほんまにフレッシャーズで
テンパって右往左往する時期です







トヨタさんじゃないけど(笑)
『かもしれない運転』で気を付けましょうよね!











さて、今年の桜はちょうど1週間遅れ

ま、あれだけ雪降りましたからねぇ


次で彦根城の桜を更新する予定ですが
うまくいくかな(汗)












ではまたですパー










ここまで読んで頂いてありがとうございました!