皆さん、こんばんは~!



前回は『よく噛んで!』との有り難いお言葉を頂戴しましてありがとうございましたラブ

こう見えて(どう見えて?)人様からの忠告は素直に聞くよい子のむぎぞーです


これからもご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願い致します

















さて!今日の日中は暖かいを通り越してちょっと暑くありませんでしたか?




むぎぞー、久々に明るい時間帯に出掛けたのでポカポカ陽気に驚きました





今日は振替休講だったので、用事を済ませてきました




用事は娘のパスポート申請(更新)手続きどす~~
行ってみたら長蛇の列で!

むぎぞー、せっかくのオフだっていうのに俄然疲れましたわい














さてお次!ここからはただの食べログ


これは先週の金曜日
bonbobiさんは1ヶ月ぶりくらいの休みびっくり
むぎぞーも授業の時間が早かったので
みんなでオープンしたてのお店へ行ってきました
(熱が下がったばかりの夜なのに)


























ここ、ホテルの1階なんですけど
よく考えたらラウンジ扱いなんや~と
終わりがけにやっと分かりました(;^ω^A

そういえば
店名が『plus casa rounge』w!


だってラウンジで1階ってね・・・


ラウンジというとだいたい最上階か地下のイメージでなくないかい?
と、言い訳してみる









珈琲飲んだけどbonbobiさんが
お気に入りの店に行きたいということで


はいこちら
お持ち帰りも出来ておいしい珈琲




笑福亭笑瓶ちゃんに似ているマスターは
猫が好き
イラストは奥さんが書いたもの

















それから頂き物スイーツその1


名古屋(岡崎)名物、備前屋のあわ雪

インパクトあるCMとは打ってかわって超ウルトラデリケートな味




ババロアのようなシブーストのような
羊羹のような食感の水飴味w!
ボキャ貧でレポート不可能デス( ̄□ ̄;)!!









頂き物その2


こちらはもう全国的に有名になった
『シェ・シバタ』さんのお菓子

塩キャラメルチョコクランチ!

これはヤバい(;゜∇゜)
美味しすぎる(≧▽≦)!



ノンストップであっという間になくなりました(汗)









というわけで薄着の季節到来ですが







そら太るわなU^ェ^U  www









ではでは、今夜はこのへんで










ここまで読んで頂いてありがとうございました!