皆様!こんばんは!





先週からいろいろご心配お掛けしまして
大変申し訳ありません!




ほんまにたっくさんメッセージ頂いて
感謝と感激でいっぱいです……ありがとうございましたおねがい



もう、こんなに気を遣って頂くなら
コメント欄を閉じるんじゃなかったと思っています(大汗)




もう、今は完治している状態ですので
ご安心のほどを・・・m(__)m









皆さん多分
『なんやねん、むぎぞーさん!びっくりしたわ~もう!死んだかと思ったわ~』と思いになったでしょうねwww






はい、むぎぞー自身もそう思いました!w!







何が起きたのか?
メッセージで返信した通りの内容ですが
聞いてください









先週土曜日は、年度末ということもあり
またしても娘への反省食事会(´Д`)
家の中でやっても暗くなるし


ということで、bonbobiさんが発案して

昨年末の反省忘年会同様
同じビュッフェ式のお店で開催と相成りました






一人1,700円くらいのこのお店
野菜や豆やお豆腐を使った料理が多いのでまあまあヘルシーっちゃ、ヘルシー


だけど、お肉もスイーツも何でもあるので
ヘルシーではない気もするなw!















皆さんには『魚の骨が刺さったんか?』と聞かれましたが



「その時」までは魚は全く食べていなかったんです







むぎぞー的には多分、唐揚げかなぁと思っているんですが

記憶に定かではない……(T_T)アホ


なぜ定かではないのかと言うと
娘とbonbobiさんの話をド真剣に聞いていたからだと思います……たぶん(汗)









でも!でもでもでも!
手と口だけはしっかり動いていた(←ここ重要)



なんせ、バイキングですから笑!


ああ~嫌ねえ!意地汚いわぁ!食い意地が張ってるからこういうことになる!











そして「その時」は何の前触れもなく訪れたのです










ゴックン……!





ん?(☆。☆)






な、何?









アタターーーーー!










いやぁ、人間、不意をつかれると
よく分からん行動に出るんですね









やめればいいのに何故か食べる食べる!
流し込むように!





そして苦悶……o(;△;)o





そしてまた食べる!








悶絶(=°ω°=;ノ)ノ






これを数回繰り返して







や、ヤバい!これはおかしい!と
やっと脳が機能開始







そしてアタフタお手洗いを探す!

探す探す!
(°Д°;≡°Д°;)







もぉ~~どうにもできん!








とにかくその場はなんとか我慢して家に戻りました





でも一向に痛みが引く様子もなく












この痛み!こんな箇所!(鏡では見えないかなり奥の方、喉仏の位置です)
生まれて初めてだぁ~



『うぇぇ~~ん!
むぎぞー、病院行くぅ~~タラー







半泣きで時間外診療へ










どうやら
喉の奥がブサーっと切れたようでした(ノ◇≦。)






抗生剤とロキソニンを処方されましたが


今週の授業はほんまキツかった……


ロキソニンをバンバン飲んだせいか
眠いのなんのってw!


意識朦朧、目眩でふら~~のアブナイ女






寝たら寝たで、寝言
しかも寝笑い





リビングでひとり
ひひひひひ~~(≧▽≦)






自分の声で起きました(  ゚ ▽ ゚ ;)







抗生剤は効かずに

変更してようやく効果あり






そして要らんとこに効きよる!

お腹痛い!
下痢で便秘……もう意味分かりまへん







そんなこんなでサイテーな今週


それでも授業は休みませんでした


休まなくて良かった!

だって理由がアホやから!







そして頑張れたのは皆さんの応援!


というか、おもろすぎるエピソードに和みましたわ!ありがとうございました!







ま~~、皆さんもさすが!人生長く生きていらっしゃるw!



鯛の骨が刺さったよ!とか


ポテチが刺さった!とか


ケンタッキーフライドチキンの骨が停留した!とか(これはヤバいと思います)



羽根つき餃子に

カリカリフランスパン



太くて長いカツオの骨!




皆さん!どんだけやらかしてますの?
wwwwwwwww





ほんまにおもろすぎるエピソード
ありがとうございました
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ!





ちなみにケンタッキーとカツオは同じ方です❤










といったわけで





書くと陳腐な話題ですが




本人、めちゃくちゃ真剣で!








アホらしいですね








明日は生徒さんの都合でむぎぞーは授業ですが、治ったから、まあいいや








皆さんは引き続き、良い休日を!









ではまたでーーす!










ここまで読んで頂きましてありがとうございました!