皆様、こんばんは!






あ~寒い寒い!!
今夜の嵐のような風はなんなんや……歩けんですがな


卒業式も寒かったやろうなあ~(>_<)
保護者もスーツが寒いんですよね~







皆さんの地方はどうでしたか?









さて、少し前に書いたストレスの大元
ウチの娘っこ

通称アホガニスタンw






皆様の暖かいご声援を賜りまして
全教科において約10~30点のアップということで、なんとか2年に進級できるようです
ありがとうございましたm(__)m(汗)








しっかし進級て……(´Д`)













また一年、この気苦労が続くかと思うと
( ̄_ ̄ i)頭に重石を乗せられたような重圧ですが









あまり深く考えずにやるしかないと思っています









では、どのくらいの低次元かというエピソードをちょっと紹介してみます














年末に通っていた塾での1コマ






若いお兄ちゃんセンセ(しかも娘の先輩)

『…………というと、何がどれくらい悪いんでしょうか?』






むぎぞー『世界史と数1ですけど、悪いというより、点ではないですね』






センセ『(゜ρ゜)』
『点ではない!おお~~お母さん、それは新しい』












いやいやいやw!!





ちゃうちゃう!
そこじゃないねん!www

私、困ってるねんから!










そして今回
いつも悪かった生物のテストが76点





フツーやけど、まあ、4分の3はあったから、『よかったやん!』て声かけたら






『うん、だって平均78やもん』









だそうです(´Д`)















この時期は来年の教科書販売ありますよね





翌日が販売日という前日









忘れんように封筒に入れて
いつものように電話のところに置いておく






ここ、めっちゃ目立つところです








しかし翌朝、アクシデントが発生




夜中になんと1ヶ月も前に配布された
来年度の授業料のお知らせを提出していないことが発覚!!








提出物は帰ったら一番に出すよう言ったやん!と
むぎぞー、激おこプンプン丸








お便りのプリントをアタフタ探す娘っこ








やっとのことで出てきた2月16日付けのお便り









娘っこ、バタバタしながらも登校~











はぁ~~










今朝も戦争やったと
ほっと一息・・・












も、つかの間
登校時間中に娘からLINE







『教科書のお金忘れました』

















(T▽T;)
















おまけ



bonbobiさんから娘にホワイトデー

娘、ウキウキo(^o^)o






むぎぞーには、これの◯倍

さて、何倍でしょう?笑










娘は100円のチョコ
むぎぞーも1,000円チョコなのに申し訳ない(汗)










もう、バレンタインデーとかホワイトデーとか要らんよね















では、皆様!またでーすパー