2週間くらい前のお休みに行った
珈琲専門店コーヒー









探り当てたお店は
MICRO-LADY coffee stand』さんですハート



彦根駅構内にありますが
もちろん道路から普通に入れます






店内はこんな感じニコニコ

さほど広くない空間は
ブリティッシュ・カジュアル…かな?
違ったらすみません!

大きなテーブルが2つあって
その四方を囲むように椅子があります













普通に
ドリップコーヒーと
エスプレッソを注文して…コーヒー





登場したのがこちらです






親子のようなカップの差爆笑




確かにエスプレッソは小さいんですけど
レギュラーカップが大きいんですよびっくり







早速一口飲んでみると
これまた素晴らしく美味しい珈琲
そしてなんと珈琲と一緒にチラッと目が合った
マスターも登場~びっくり


珈琲の説明に来てくれたみたいですニコニコ









エチオピアのスペシャリティー珈琲で
『今日だけ特別です』ということでした




鼻に抜ける酸味がフルーティで
飲みやすい珈琲拍手









食べ物はスタバ式
適当にケーキを購入したら
異様な美味しさでしたラブラブ!チョキ













熱心なマスターに感謝合格


自信を持ってオススメできるお店です~
詳しくはこちらニコニコ










珈琲豆も雑貨も売っていますし
教室も開催していますよろこび

帰る頃には老若男女で賑わっていました笑








ごちそうさまでしたぁラブ