bonbobi家周辺は家
道が常に混んでいるということ以外



ほぼ2キロ圏内で全てまかなえるほど
コンビニやスーパーや病院があって
便利コンビニ病院学校







でもコメダ珈琲以外
遅い時間まで開いている
ちょっと落ち着いて話せるカフェや喫茶店がないっていうところが
以前からの悩みですえー?





この日は夕飯後に
ちょい息抜きダッシュダッシュ
日夏のほうまで来てみました







2年前にオープンした
「Laid Back Cafe」さん

外観からは
ハワイアン調のお店だとは思えませんね
びっくり








分厚いマットが挟まって
開かないドアを開けて(笑)アセアセ




はい注文







珈琲は
スペシャルブレンドと
ハワイアンコナ

パンケーキは大きすぎるのでホットケーキ
アフォガードを付けましたアイスクリーム






ポタージュスープに見えますが
スペシャルブレンドです汗





ハワイコナ




アフォガード




スペシャルブレンドはマシーン

ハワイアンコナのほうは
ライオン珈琲と明記されていたので
フレーバー珈琲なのかなはてなマーク
バニラのような味でタジタジ…ガーン


プラスチックのカップで出てくるところも
サーフ&ハワイアンなんでしょうねニコニコ







夜はカウンターbarですね赤ワイン

お食事は諸々ありますし
こんな寒~い日ではなく





夏のランチに行くのがベストだと
思いましたトロピカルカクテルウインク




「Laidback」はくつろいだ、という意味だったと思いますが…




雰囲気重視もわかるけど

マスターは出来ることなら
衛生上
エプロンにバンダナくらいはしてほしいですキョロキョロ







ごちそうさまでしたニコニコ