今朝は凄く寒くありませんでしたか?汗


でも
日中は陽が差すと暑く感じる時もあるので


この時期
何を着ていいのか困りますよねぬこ(すまし)







街行く人達も?
未だノースリーブにサンダルの人もいれば

ジャケットにもこもこブーツの人も笑











さて地元ネタ黒猫(横)


もう、ここ最近
美味しくてはまってしまい
ほぼ週一で買いに行っているお店

直~NAO~さんというパン屋さんですコッペパン






彦根市立病院のすぐそばの交差点
通り過ぎてしまうような
テナントの一角にありますにっしっし








一番のおすすめは
やっぱりバゲットですきらきら



袋のままでごめんなさいびっくり












細長いパンはパイ生地に
シナモン入りのスイートポテトがぎっしり入っていました音符
ずっしり重いけど美味しいかったハート②


バゲットの横のパンは
米粉のパン
ふんわりもっちり


バゲットは多分若干粗めの
お塩を使っていて
絶妙な塩加減!!
小麦の香りがとてもすばらしく
クラスト、クラム共にいい状態でした古着はあと4








お話聞いたら
来年の2月で5年だそうですびっくり
知らなかったわ~










近くを通ったら一度どうぞ~ハート②
パン・ド・ミーあたりも絶対にいい感じですハート②











きらきら追伸きらきら
実はここのパン屋さんは



私が勝手に愛読しているブログ

そして読者登録をして頂いて

毎日楽しい話題を書いてくださっている
ブロガーさんを辿って
知ることになりましたビックリ






コメントしたこともない私ですが

お邪魔させて頂いては「いいね」を
ほんとうに
いいなあ~と思いながらしてまーす見猿


いつも面白いお話^^

楽しみにしていますびっくり