551蓬莱といえば










もちろん豚まんbutabutabuta











でもお弁当もあるんですよ~~
草津近鉄百貨店の551さんは
イートイン併設店キティ×笑2
普通に中華料理を提供しています











この日はお弁当を買って帰ることに笑顔

注文してから作りますので
番号札を持って5分~10分待ちますが

出来立てが嬉しいですよね~GOOD















海鮮焼きそば弁当......だったかな汗
豚まんも入っているので
お得感ありますよはぁと

左下の甘酢の肉団子も
美味しかったですアゲアゲ














これは良くできたお弁当でした^^ビックリ
ごちそうさまでした~おんぷ