10日ほど前になりますが

キングジョニーさんに行きましたモノクロブー










ちょっと遅い時間でしたが
お客さん多めでしたびっくり
遅い時間帯に結構混んでくるんですねびっくり












初めて海賊ちゃんぽんなるものを
注文しました♪
こちらがその海賊ちゃんぽん

















野菜がいっぱいでヘルシーですが
この丼が一回り大きいので
ずっしりお腹いっぱいですキャッ☆



オーソドックスな豚骨と鶏ガラスープ
麺は特製ラーメンと同じ細麺です






イカやタコも入れてほしいなあ肉球
麺も太いほうが合うと思う~










こちらは醤油ラーメン





これが意外にもおいしいの笑11
何でもないフツーの醤油ラーメン
なんだけど美味しいです音符









お腹いっぱい!
ごちそうさまでしたあははっ










                                                             Rikoキティ×笑2











75










80