前回、京都の渋滞に
かなり手こずったこともあり













明くる日は
空いていそうな三方五湖へ
ドライブに行きましたcar*car*car*

















お天気は風もなくポカポカおんぷ
サイドの窓を開けても心地よい陽気でしたはなはなはな

















ドライブウェイをどんどん登って
駐車場に着くと
別世界!!








さらにそこから
リフトorケーブルで山頂まであがりますあげ













この日の私の楽しみは
リフトに乗ることでしたキティ×笑2
ちょっとスリルがあって楽しかったです
にこびっくり














山頂はこんな感じカメラ SP

花粉や黄砂で霞んでいますが
雄大な景色は大変素敵ですひよざえもん ラブラブあげ

















澄んでいれば
こんなふうに見えます~汗



















詳しくはこちら







山頂は風の穏やかな日をおすすめします顔