バレンタインにぼんぼびさんへ贈った
ウイスキーボンボンを食べて
酔っ払ったRikoです
こんばんはお月様











スイーツ繋がりでしょうか⁉
「楽天和スイーツお取り寄せ1位のアレを


を食べに行こう♪













アレは伊藤久右衛門宇治抹茶大福
ですハートキティ×笑2












せっかく京都に行くので
近くにある平等院鳳凰堂にも寄りました~よろこび













お天気も持ち直して
大変美しい鳳凰堂でしたキラキラキラ

















10円硬貨の絵ですよひよざえもん やったね









風もやんでよかった顔















平等院をあとは
本日の目的地、伊藤久右衛門さんへcar*

















好きなスイーツイチゴケーキi
好きなお茶ティータイムを選んでセットにできるメニューから


宇治抹茶だいふく+宇治抹茶お茶
宇治抹茶だいふく+玉露お茶
おまけに
抹茶蕎麦も注文してみましたキャハート



























こちらが抹茶蕎麦











これ以上薄くても濃くても
こういう上品な美味しさは
崩れると思いますが

節と白醤油のお出汁の塩梅が素晴らしかったびっくり







玉露セットのほうは
淹れ方を説明されているうちに
カメラを忘れてしまいました○| ̄|_汗
すみません...HPから



これと同様に提供されて
美味しく頂けます上げ上げ











抹茶だいふくをお目当てに
来ましたが
個人的には
この玉露のお茶が最高によかったですキャッ☆びっくり













普段からお茶を淹れるときに
もう少し気をつけたいわ~汗













ごちそうさまでしたキティ×笑2ハートハートハート