この日の夜は
家族で長浜にあるオムヒコさんに行きましたcar*










お店は女性客がランチに使いそうな
小綺麗で可愛い感じです心











オムライスは
オムヒコセット(トマトソース)と
チーズとデミグラスのセットを注文オム

まぜそば系は売り切れだったので
醤油ラーメンを注文しましたそば











とろとろの卵が美味しいですキラ
酸味のあるトマトソースなので
意外にさっぱりした感覚ですきらきら!!














チーズデミのほうも
見た目以上にさらっとしたライトな感じ四つ葉





















醤油ラーメンは
ダブルスープのようでトロみがあり
平打ちでやや縮れている麺と合っていると思います合格
優しいお味ですニコ




















ここに来たら
まぜそばかオムライスがベストかな......


イタリアン寄りの洋食屋さんという感じなのでひよざえもん やったね














セットは
ドリンクコーヒーとケーキまでついて
1,500円なので
お得ですねキティ×笑2













ごちそうさまでした心キラキラ