だいたいいつも駐車場は満車
並びができてるお店「スイス」さん












この日は珍しく駐車場が空いていたので
早速、入店ですいひひ














ちょうど運よく、カウンター席に通されて














キッチンの全貌が見えまくりうふっmusiclove















老夫婦で経営されているのかなはてなマーク
マスターはメインを
ママはサイドメニューを担当キラキラキラキラ
見事なコンビネーションですびっくり













ハンバーグ・ステーキ
ライス
サラダ
を注文けろけろけろっぴ














鉄板でアツアツ~~上げ上げ















ハンバーグですが
見た目は素人が失敗した感じですよねがびょーん
形成もゴツいですし・・・・




だけど、
それを覆すお味です!!!!
本来のお肉の旨味が味わえますグッド!






ソースもかかっていませんが
十分美味しいですニコニコ










そして玉ねぎが変わっていて
みじん切りではなく
3センチくらい?の薄切りになっています☝











学生さんが多く占めていますが
このレトロな感じは
大人に好まれそうです心












やや小ぶりですが
ハンバーグは500円という破格のプライス!!
カレーは350円だったかな......

















こどもの頃あった喫茶店
そんな感覚が味わえたひとときでしたキラ













ごちそうさまでした~~キティ×笑2キラキラ