1月31日の記事ですにゃん










我らがhome
ラーメン津津彦根店さんへ行ってきましたようひょ










ま~~たぁ顔に縦線2











はい、またですあせる
















白玉こってりMAXドキドキ















美味しそうなトロトロスープハート②

何回通っても不変のおいしさmusiclove













白玉こってり心





抜群の安定感びっくりびっくり

唯一無二の美味しさですハート











偶然にも今月は1日も
終りも津津さんでした好














津津さんの回し者ではないけど笑11















既成概念に囚われずに
一度食べてみてほしい一杯ですビックリマーク










ごちそうさまでした♪♪♪












                                                              Rikoキティ×笑2












96