とても寒がりで冷え性のRikoです
こんばんはお月様












この日はちょっと前から気になっていた
彦根市の商店街にある老舗
ラーメン本気さんに行ってきました上げ上げ












お目当ては「あんかけちゃんぽん」
だって温まりそうでしょ❤
野菜もいっぱい摂れるしねニコニコ










彦根ちゃんぽんの元祖ということで
チョー楽しみ!!!!











こちらがあんかけちゃんぽん






どーーぉおん!!
とっても大盛りでびっくり










想像以上のトロトロあんかけが
おいし~~~~!!









見た目薄そうですが
しっかりとしたベースで全然薄くないです♪




溶き卵が入っていてまろやかさがUPアップ
箸が、、、重いくらいです











こちらは一番人気の中華そば






とってもノスタルジックなんだけど
上品な鰹だしが
あっさりしていて美味し~~~~上げ上げ



これで500円なんですよビックリマーク
素晴らしい合格合格合格











行ってみて昔から長く続いてることに
納得しましたらぶ②











ちなみにあんかけちゃんぽんは
やけどに注意してください









まじでアッツアツですメラメラ
案の定、私は油断していて
上顎と舌とやっちゃいましたがびょーん








また行きたいわん❤
ごちそうさまでしたー!!











85









85