ようやく雪も落ち着きましたね目














少しだけ暖かくなってきたような⁉












気のせいかもショック!









ということで








久しぶりにあの臭いを嗅ぎに行きましたドクロ











バリバリジョニー彦根店!!













竜王、守山店は行きましたが彦根店は初となります。












まずはバリとんドンッ




強烈な匂いドクロ







覚悟してたけどやっぱ強烈DASH!













濃厚なとんこつに強烈な香り















そして麺はちょい硬めでGOOD⤴











違った意味で安定感アップ













次に注文したのは













塩こってりラーメン













こちらは見た目はノーマルっぽい得意げ












でもあの臭いは隠せないあせる













癖になるあの臭いDASH!











塩というだけあってはてなマーク











正直…塩辛いガーン











これはちょっとどうなんかなあせる










覚悟してたけどビックリマーク









重いってわかってたけど爆弾








そうなんだけど得意げ








ペットボトルは忘れずにショック!








Bonbobiカエル


90
83