この日はお昼から食べ過ぎた一日豚・・・・













お昼は人気のお店、
チキン野郎さんに行って来ましたいひひ












注文したのは
こってり野郎
甘め塩つけて野郎(20食限定)














こちらがこってり野郎です





鶏+ベジポタだと思われるスープは
濃厚ですがソフト心
天一のスープをリッチにした感じで
美味しいです好








だけど、ゴワゴワした縮れ太麺との相性は疑問はてな5!










二通りのネギ、レアチャーシュー、メンマ
粗挽き胡椒


このメンマはコリコリでとても好きですハート







こちらがつけて野郎







ツルンとしたのど越しの良い麺ニコニコアップ










でも冷水でしっかりしめてあるせいか、
つけ汁が急速に冷めたのが残念











鶏の臭みはなくてグッド!
甘塩のタレは丸みを感じるほど
かなりマイルド仕上がりでしたG













学生に人気なんだろうな~
イマドキのお店ですねきらきら!!














ごちそうさまでしたらぶ②













                                                               Riko キティ×笑2













73











71