味噌カツと聞いて耳











不思議に思わないのは中部地方だけかなはてなマーク











全国的には馴染みのないメニューですが、











今回は美濃市にある「美濃屋」さんに行ってきましたニコニコ











テレビでも取り上げられたり、地元ではちょっとした有名店でしょうか。













店内はストーブにやかん♨
昭和の感じで和みます顔














早速、味噌カツ定食とのり巻き定食を注文合格





味噌カツはさらっとした出汁味噌で、くどくなくて食べやすいニコ

パン粉は今作ったばかりと言うだけあってふんわりサクサクでしたニコニコ














のり巻きは鶏肉を衣を付けて揚げたもの
唐揚げじゃないですにひひ










この衣、どうやって作ってるのかなあ目はてなマーク
フワフワですごーく美味しいアップアップ
多分、卵白を衣に使っていると勝手に予想よろこび












それとここはご飯が極めて美味しかったですアップ










詳しくはこちら
優しそうなおかみさん
たくさん話しかけて頂いてありがとうございましたm(__)m









ごちそうさまでしたハート