実はこの日、










多分......関市の奥まった辺りのカフェにドライブがてら行きましたが車














あまりの山間僻地。。。
ナビでも探せなくて断念○| ̄|_


















お昼ご飯はなぜか真逆の方向の
柳津にある塩元帥さんへ。。。













ランチが15時までということで、
梅塩ラーメン唐揚げセットと塩つけ麺
を注文しましたラーメン割り箸













こちらが梅塩ラーメン




ややライトな感じ
梅がスープに溶けてなじんだくらいが
丁度いいくらいかな













こちらが塩つけ麺







前回の彦根店と比べると、
酢が弱く、あっさりした感じ













キムチは同じく無料音譜















ぼんぼびサン曰く、
「好き嫌いがはっきり分かれない味」
「ぼんやりした味」
「塩元帥さん独特の勢いがない」
「テーブル席狭すぎ」
「店員さんの目に力がない」
「あの熱烈歓迎接客に疲れた感じ」
「Rikoさんの顔に感動がない」













ぷぷぷ
「そーだね」
(最後は鋭いなあぷぷ)












確認終了したみたいハート












ごちそうさまでしたニコニコ













                                                             Rikoキティちゃん











74












75