ううう~~寒い⛄
ガチで寒いですね(笑)ビックリマーク














各地で最低気温や初雪みたいです木の葉















そして私たちは

















いっそがしい(笑)
凄く忙しいがびょーん













今日も4、5個の用事を済ませながら、
(ほとんど、ぼんぼびさんがしてくれてますが)

















とりあえずお昼ってことで、
ここ豚人(ぶたんちゅ)さんに来ましたエボ














早速オーダーですラーメン















12月から始まったばかりの鶏白湯(唐揚げセット)と、
以前美味しかったとこ塩とんこつ(ドラゴン麺、にんにく抜き)に炙りチャーシュー























こちらがとこ塩とんこつ


















チャーシューいっぱいブタブタブタ













ドラゴン麺は味はあるものの、
やはりツルコシ感は低め















やや豚臭のあるスープは、表面5ミリくらいはオイルで覆われていますあせるあせる
















かなりオイリーで脂ぎってるドクロ















こちらが鶏白湯












とろみのあるスープは鶏の臭さもなく食べやすい味
ちょっとバターかミルクのような風味もします合格

















やや中太の丸い麺ですが、
細麺のほうがマッチしそうかなはてなマーク
















「後半キツいなー」とぼんぼびさんDASH!
















ああ、激しく同感。。。

















ううう~~お腹が重い・・・・















ごちそうさまでした















                                                                Rikoキティ×笑2









75













80