今日は個室ダイニングでデートドキドキドキドキドキドキ














きゃはは~苦笑
















なんちって













訪問先が休業日だったり、満員だったりで、
たどり着いたのがここ「赤鬼」さんですニコニコ













彦根城からほど近い4番町スクエア内の一角にありますよろこび




















日本史に興味がある方なら、
知ってるかも(*^.^*)














関ヶ原の戦いで活躍し「井伊の赤鬼」と恐れられた、彦根藩初代藩主井伊直政に由来しています本











とっても感じよい個室にはジャズが音譜




















一番人気の
選べる彩り弁当を注文しましたお寿司







メインを5種類から選べるし、
11、12種類の中身はとてもお得ですアップ

















メインは一口カツにしましたが、
サクッサクで美味しい~~musiclove
















一品一品丁寧に作ってあり、
ご飯やお茶に至るまで、どれもハズレのないお料理でしたグッド!



















メニューも豊富で、
新忘年会や女子会にも使えそうですねビックリマーク

















ぼんぼびサンリラックマ





















いつもありがとう好ハート②












ごちそうさまでしたぺこ