寒~~いビックリマークお昼も日差しがないと寒くなりましたねビックリマーク








岐阜市に来たついでにお昼はやっぱりラーメンになりました顔に縦線









名前は知っていたけど、なぜか足が向かなかったイマカツさんに。









注文したのは、とんこつラーメンと
ウルトラとんこつラーメンラーメン










とんこつラーメンは








極細麺に








スガキヤによく似た味の薄いスープがびょーん











濃厚がうりのウルトラとんこつは












やや臭いがあるものの、
濃厚でもなく、ウルトラでもなかったような汗








そんなラーメンでした○| ̄|_








親しみやすい接客はよいですが、







店内にものが散乱しています








もう少し片付けるといいかなと思いました苦笑










                                                          Rikoキティ×笑2







55






55