今日は外したくないなーという時、
ありませんかはてなマーク










そんな時、私たちはここ、
ラーメン津津さんに行きますよ










またかよっビックリマーク










すみません。。。顔に縦線










しかも、今後もまた投稿しそうですm(__)m








というわけで(笑)、







白玉ラーメンを注文ラーメン
今日は大盛り(1、5倍)にしてみましたぶーぶー





超濃厚トロトロの豚骨スープは、










豚骨と野菜の旨味が凝縮されて、
本当においしいキャッ☆












香りもいいし、焼きメンマもgoodグッド!です











トロトロスープに細麺(博多ラーメンよりは太い)が強烈に絡みつくので、
お箸で持ち上げると重い叫びあせる









火傷にも注意してくださいね注意








かくいう自分はいつも上顎を火傷してしまうんですがショック!









ちなみに津津さんは、前回の塩元帥さん同様、チェーン展開されていますが、
元々は個人のお店から始められていますニコニコ









また、津津さんも通し営業なので、一日中時間を気にせず行けて安心ですけろけろけろっぴ









あー、今日も美味しかった~~アップ









ごちそうさまでした音譜






                                                            Rikoキティちゃん





96