キングジョニーぶーぶー


今日は話題の新店、キングジョニーさんに行ってきました。

麺やジョニーさん、バリバリジョニーさんの姉妹店になります。





醤油ベースのスープにラー油が入っています。
結構辛め爆弾





すするとラー油でむせそうになります汗




麺は太麺と細麺が選べますが、
麺が美味しいので太麺がオススメです合格





見た目はいわゆるタンメンのようなビジュアルべーっだ!




しっかり油通した白菜、ニラ、ぶあつめの豚肉などが、たくさん入っていて、ヘルシーですよ。




アツアツの野菜から出た旨味で、
美味しいスープになっています。




ジョニーさんは独自性と、
麺の美味しさが気に入っています(´∀`o)



ちょっと辛いけど、
美味しいラーメンでした~~



ごちそうさまでした音譜



                                                          Riko ぺこ



88