神的旨さ!! ラーメン津津







今日は彦根市内にあるラーメン津津さんへ行きました~~車







行き付け&お気に入りのお店のひとつです。
こってり濃厚の京風ラーメンです。








注文したのは、
津津ラーメンと白玉ラーメン合格








津津ラーメンは濃厚な鶏白湯スープにカエシ。







背あぶらが浮かんでいますが、
くどさはあまり感じません。









バランスのよい濃厚スープです。




白玉ラーメンはここのイチオシです。









クリームシチューのようなトロトロの濃厚スープですが、
塩辛さはなく、
旨味がコラーゲンに溶け込んだ感じで、とっても美味しいです。





麺は細麺ですが、ややかための仕上がり。







濃厚スープがをしっかり持ち上げていて、程よいのど越しですクラッカー










彦根もラーメン激戦エリアですが、
白玉ラーメンの完成度はとっても高いと思います!!







ごちそうさまでした~~ニコニコ








あ~~美味しかったぁにひひチョキ


                                                    Riko ぺこ



95