今日は岐阜で大人気な有名店に行ってきました







岐阜県大垣市にある真屋です









夕方の開店時間前にすでに行列










さすがに土日の有名店は混みますね。










今回注文したのは『とりそば』

とりそば

こってり感がありながらもあっさりとしたスープ







胃にもたれることもなく、









ガブガブッと水を飲まないといけないこともありません。










臭みを抜きつつも鶏の風味を消さずにこってり感を残しつつ








完成させるのに大変苦労されたのではないでしょうか













行列ができるのにも納得の味でした











ただ、超こってり愛好家には見た目と違うあっさり感が期待外れになるかもしれませんね











先日のバリバリジョニーとは対極にあるこってりラーメンでした。