昨日は1日通信制の運動会へ


夜 友達と食べるからPayPay送って!


機嫌のいい声 

私はちょっと不安🌥️

食べると太っただの 後で騒ぎ出すから


何分迎えにきて!機嫌の悪い声

あー😮‍💨


迎えの車で これだけだからと途中買ったお菓子を食べ 帰ってすぐにチューブで吐く😭


30分後 Tシャツの前を汚したまま やっぱり我慢できないやぁ!


真夜中スーパーへ


この間に寝ておこうと睡眠薬を飲む


2時間後 遠くから奇声が⚡️⚡️


父親にチューブ15 買ってって言ったのに買ってくれてない💢💢


あーあ😮‍💨やっぱり😮‍💨


 楽しく食べて良かった 食べれてよかったと思えない娘


太った! チューブ太くしないと早く吐けない!


外に持っていく!


真夜中に奇声をあげている娘


こんな世界線があるなんて