昨日、eBayで入札していた・・・。 | After Five President

After Five President

小さいことから大きいことまで何でも書いちゃうブログです。ふふ。

昨日、eBayでスターリングシルバーの入札をしたと書きましたが、
見事にOUTBIDでした(苦笑)

あ~残念っ。
日本まで送ってくれるし、何よりも素敵な商品だったから悔しい(#`ε´#)
次からはもっと入札の仕方を変えないとだめね。
スナイプかなぁ。

気を取り直して早速次の良い商品を見つけました。
ってかいっぱいあるからどんどん見つりますねあせる

憧れブランドの一つはピュイフォルカですが、やっぱ高い。
げっと思わずモニターの前でツイートしましたガーン

楽しいね、宝探ししているみたいで。
イギリスに行きたくなってきたっ。