クラフト展 | After Five President

After Five President

小さいことから大きいことまで何でも書いちゃうブログです。ふふ。

ちょっと前に、鎌倉芸術館で開催されていた


クラフト展に行きました。


始まる15分くらい前に到着したのですが、


会場はすでに人がたっくさんΣ(・ω・ノ)ノ!


ほとんど女性のお客さんで平均年齢も割と高めでしたな。


会場内はかわいい手作りの商品で溢れていました。


バッグ、洋服、アクセサリー、棚などなど・・・。


でも人がいっぱいだったので、落ち着いては見られなかったねあせる


ガシガシ当たってくるし・・・。


そんなちょっとしたカオスの中、


見つけたのがこちらの商品


After Five President-フクロウネックレス


お値段は1,000円。


ひもの部分は革です。


Kt2 


というグループのブースで見つけました。


ググってみましたがウェブサイトはないようです。


他にも可愛いネックレス、キーホルダーとかありました。


ネットでも販売すればいいのにね。


何だかもったいない。


せっかく素敵な物を作っているのに。


私、作っても良いですか(笑)