オーロラ紀行01 ~イエローナイフへ~ | After Five President

After Five President

小さいことから大きいことまで何でも書いちゃうブログです。ふふ。

成田から夜のフライトでした。


19:00出発。


成田→バンクーバー→イエローナイフ


成田にゃ2時間くらい前について、


さっさとチェックインを済ませました。


預けた荷物はバンクーバーで一度、


受け取ってください、と言われびっくり。


ついつい最終目的地まで持って行ってくれるもんだと


思っていたので。



After Five President-オーロラ02
ブラブラしつつ展望台へ。


夕暮れ時だったので、夕陽がきれい。


まだまだ時間があったので、ラウンジに入ってみましたグッド!


初めてのラウンジ!


何があるのかなぁ~とドキドキ入ってみたけど、


特にコレといってありませんでした(←おいっ)


ネットが無料で使えてドリンクも無料でした。


ちょっとジュース飲んですぐ出てきちゃったあせる


出国審査を通って、免税店をブラブラ。


香水とか見てみたけど、そんなに安くなかったです。


今は物によってはネットで買った方が安いかも。


そんなこんなで、やっと搭乗時刻が近づいてきました。


ベンチに座っていたら、斜め前にいた外国人の方が


ずーーと、バターピーナツを食べ続け・・・


思わず、


食べ過ぎじゃね?


と突っ込みたくなるほど。


ようやく飛行機に乗ってまずはバンクーバーへゴー飛行機


After Five President-オーロラ03