第20回北日本チアリーディングフェスティバルに出場しました!! | ボンバーズのブログ

ボンバーズのブログ

ボンバーズジュニアのブログです。

今年の大会も無事終了!!

欠場が多い中、無事にボンバーズ全チーム出場でき、とにかく良かったあせる

 

ひらめき電球低学年→2位キラキラ

直前で低学年のメンバーが1名参加出来なくなり、演技変更もありましたが、それを感じさせない演技でよく頑張りました音譜

 

 

ひらめき電球高学年→優勝キラキラ

1か所ミスはありましたが、終始落ち着いた元気の良い演技で、練習の成果を発揮する事が出来ました音譜

 

ひらめき電球中学生→優勝キラキラ

今年初めてのノーミスDASH!タンブリング含め、ほぼ完ぺきに演技をする事が出来ました。卒業する中3にとって、最高の思い出になったでしょう音譜

 

今年もコロナと戦いながら、ここまで終える事が出来ました。

皆さんの応援とご協力の賜物ですアップ

ようやく恩返しができ、選手もホッとしているでしょう。(笑)

来年はまたメンバーが変わります。

が、この経験を生かして、来年も良い時間を過ごせるよう、全員で協力してやっていきます。

今後とも応援宜しくお願い致しますラブラブ

 

爆弾部員大大大募集爆弾

一緒にチアやりませんか?

興味のある方は問い合わせフォームよりご連絡下さいドキドキ