第32回北海道チアリーディング選手権大会に出場しました!! | ボンバーズのブログ

ボンバーズのブログ

ボンバーズジュニアのブログです。

合格低学年の部 ⇒ 優勝キラキラ

初めての大会出場者が多い中、ミスなく頑張りました!!

 

合格高学年の部 ⇒ 第2位キラキラ

練習の成果は出せなかったけど、次はもっと良い演技目指して頑張ります!!

 

合格中学生の部 ⇒ 第2位

ラスト崩してしまいましたが、それまではとても立派な安定した演技でした!!

 

それぞれのチームに新たな課題が出来ました。

低学年はよりレベルアップしてフェスでの優勝を目指す!!

高学年は全国の舞台で自分たちの力をきっちり発揮する!!

中学生は12人でも美しい演技で全国の決勝を目指す!!

 

この夏も忙しい夏になりそうですDASH!

応援して下さった皆様、ありがとうございましたドキドキ

また頑張っていきますので、温かく見守っていて下さいねラブラブ

 

カメラ低学年

カメラ高学年

カメラ中学生