第34回 北海道チアリーディング選手権大会 に出場しました! | ボンバーズのブログ

ボンバーズのブログ

ボンバーズジュニアのブログです。

宝石赤高学年の部 第2位宝石赤

宝石緑中学生の部 第2位宝石緑

 

中学生はJC 準決勝からの出場権を獲得することが出来ました!クラッカー

 

それぞれ、部門優勝を獲得することは叶いませんでしたが、練習してきた全部を出しきる演技が出来たと思います!キラキラ

今回の大会で得たことや課題をしっかり反省会で向き合い、JCへ向けて両チームとも全力で駆け出します!DASH!

夏は始まったばかり!流れ星

 

たくさんのご声援ありがとうございました!

 ここからまた頑張りますので、

           応援よろしくお願いします!

 

 

新メンバー

大大大募集中!​​​​

私達と一緒に

チアリーディングやりませんか?

2分30秒に駆ける緊張感キラキラ

仲間と一緒に乗り越える楽しさ音譜

皆に勇気と笑顔を届ける表現力ラブラブ

あなたもきっと

チアリーディングを好きになる!

ご興味のある方は ぜひ ご連絡下さい!手紙