作業 | ボンバーズのブログ

作業

こんにちは~

 
久しぶりブログを書く日にアメ汗
 
 
笑い泣き
 
 
そんな事は気にせずに
 
 
先日の週末は
 
 
 
Z1 BOMBERS製
 
静岡県 F様
 

 

エンジンオイル交換と 、、、、、、、、作業

 

 

エンジンは調子良さそうで 何よりですニコニコ

 

 

例のパーツを入手しておいてくださいね~音譜

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

CB750FOUR K2

 

ボンバーズ製 H様

今回は ハンドル交換

 

幅が 狭くなって 乗りやすくなりましたか!?

 

また、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

Z750F D1

 

 

ヨシムラ デジタルメーター

 

取り付け音譜

 

その他の作業も 完了しました

 

よろしくお願いします!!

 

 

立ち寄って頂きました お客様

 

ありがとうございました花火

 

 

完了