こんにちは照れ


kazu tabiです!!


1週間めっちゃ早いアセアセ


なんだかすぐ過ぎるタラー


と、感じ毎日焦る日々


ブログこないだ投稿したと思ったら結構日が空いてるしびっくり


て、わけで、突然ですが、




悩んでたクーラーボックス買いました!!


VAST LANDってメーカーの。


よく似たのが色々あって迷ってたんですが、VAST LANDって兵庫県姫路市の会社らしく、兵庫県民だから使ってみようと決定爆笑


そして




オリーブカラーのカート、ニコアンドで発見キョロキョロあんまり無い色だから即購入ルンルン


デュオキャンプ準備は整ったつもりだからOK


キャンプ場も7月8月9月と予約しました。


雨だけ降らんといてくれータラー


そんな流れが早いと感じてる日々の中、




うちのニャンコが調子悪くなり


病院へガーン




病院へ行くとなるとガックリとしてしまい



憂鬱な目でかわいそうえーん


嫁tabiちゃんに連れられて行って来ました。


血液検査をしてみるとSAA(血清アミロイド)の値が異常に高くアセアセ


点滴を受けて帰る事に。


ビビってめっちゃ震えてたみたいでガーン


けど、よくなるためだから仕方ないチュー


帰宅後は安心したのか




呼んでみると、ムクっと起き上がり、



近寄って来て



「飯くれー」


残念〜、今日は絶食ですチュー


人間もネコも調子悪くなると一緒だなータラー


これから梅雨だし、食べ物とか気をつけないとなぁとか考えました。


って言ってるくせに自分は




王将でギョーザとチャーハンを食べる奴爆笑


やっぱ美味ーい!


ギョーザ美味ーいキラキラ


ごめんよニャンコお願い



と、今週は色々ありましたというブログでした。



今週は良い天気が続いてますねー。


週末も近づいてきました。


皆さん良い週末を!!


ブログ読んでいただきありがとうございました


ではまた次のブログでパー照れ


kazu tabiでした。