こんにちは照れ

kazu tabiです!!

皆さんも月曜日から通常通り仕事が始まってますよね。

自分は、「あー、もう一回ゴールデンウィークやりたい笑い泣き

今そんな気持ちですアセアセ



その戻りたい休み中に尼崎の美味しいカレー屋さんに行ってきました。

今回は食べ物ブログですねチュー



「カレーのエース」




カレー大好き爆笑


特に欧風カレーはルンルン



悩みましたが、人気NO.1の


「ポークカツカレー生卵のっけ」を。



嫁tabiちゃんは、


おすすめの 夢のWカレー 「欧風カレーとキーマのあいがけカレー」(とろとろスクランブルエッグのせ)



どちらもボリュームがあって卵が入ってすごくマイルドになりとても美味しかったですグッ


好きな味です照れ


これまたリピしますねーOK



次はスパイスカレー食べよウインク


カレーは飽きないなーチュー



そしてそして、


ネコを愛してやまない嫁tabiちゃんが、


何やらネットでかわいいネコ缶を見つけたらしく


早速お取り寄せ!!



こんなネコ缶下矢印




めっちゃかわいいです照れ


うちのチンチラゴールデンにちょっと似てるかも



缶のパッケージもパープルでなんだかお洒落グッ



中はチョコレートですね。




ティファニーカラーの包みでこれまた良いOK


このチョコレートがまた美味い!!


イギリス、ロンドン「great taste awards」で数々の受賞をした、ヨーロッパで大人気の


『monty bojangles』トリュフチョコレート


っていう商品びっくり


そりゃ美味いハズです。納得照れ


今年4月に発売された(サバンナゴールドキャット缶フラッタースコッチ)


香川県高松市の会社が輸入してるみたいで、よく発見したなーと。


さすがネコ好きチョコレート好きだなと感心しました。


と、いう、美味しいカレーを食べて、美味しいチョコレートをお取り寄せしたブログでしたてへぺろ



今回もブログ読んでいただきありがとうございました!!


ではまた次のブログでパー照れ


kazu tabiでした。